ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

デート中ふいに喜んでしまう行動

半額 

 

今回はデート中されて不意に嬉しいと思ってしまう行動をあげていこうと思います。

デート中は好きな人といるから楽しいですよね

けれど、その中でもこれは嬉しい!という瞬間はいくつかあるはずです!そんな嬉しくなってしまう行動をあげていきます!

 

 

1.デートの待ち合わせに早く来る

デートは時間や場所を決めて集合しますよね?そこで相手が自分よりも早く来てヨソヨソしくしているのを見てしまうと嬉しいですよね!

自分とのデートをそれほど楽しみにして来てくれてるんだなと言う感情が伝わってくるからです!

自分さ10分前に着くはずなのにもう相手は着いてる⁈となるとそれほど早く準備して来てくれたんだなというのがわかります!

 

 

2.さりげなく荷物を持つ

デート中ついつい買い物をして手が塞がってしまった時にさりげなく荷物を持ってくれるというのは嬉しいですね。空いた手で手を繋いでくれた時なんかはとても喜んでしまいます!

さりげない優しさや積極的な行動というのはいつでも大切ですがデート中は特に気遣えるといいでしょう!

 

 

3.予定を決めておく

デートに行く前に予定を全く決めずに行くカップルは少ないでしょう。ざっくりといく場所だけ決めて行くというカップルが多い感じがします。

ですがここで昼ごはん、夕ご飯の場所をいくつかリサーチしてその日の二人の気分で話し合って決めるというのはその日に考えたりせずに円滑に進みます。そのため、ご飯の場所を決めておくということは"ご飯の時もいい場所で大切な人と過ごしたい!"という感情が溢れているのでとても嬉しくなります!

Daniel Wellington 

 

以上、3点あげてきましたが当たり前じゃない⁈と思ってしまっているのは相手がとても親切で優しい人だからです!これを当たり前と思わずいつも感謝の気持ちで迎えてくれると相手も喜び互いに幸せな気持ちになれます!

 

ではまた次回!

 

 

www.chocolasantablog.work