ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

初デートを成功させる方法〜男性編〜

初デートは女性にとっても男性にとっても大切な1日となる重大なイベントです!

そこで絶対に成功させたい!失敗したくない!なんて方には必見です!

今回は男性編です!

 

ゴリラクリニック ミラドライ

1.待ち合わせ

初デートの待ち合わせに遅刻は一番やってはいけないことです!一番は早めにいって女性を待っている状態がベストです!待つ側はとても緊張して1分1秒が長く感じます。初デートと早く会いたいという感情が絡み合って余計に長く感じます。

しかし、男性は30分くらい早めについて女性を待たせないという状態を作るのが一番です!

試験や模試、イベント事と同じように早めに行ってカフェなどで時間を潰すといるのがスマートな待ち方です!

 

2.服装

男性はより、相手に対して良く見て欲しく良い格好をしたいものです。なので、気合いを入れて服装を準備をするのですが、気合いを入れすぎて、女性と合わないという事があります。

ですが、初デートは2人の時間を楽しむ為にゆったりとしたデートをするのが一般的なので、悪目立ちしないような普段の格好が一番です!

 

3.食事

初デートの食事はとても緊張して色々大変な時間です。ここで男性の力は発揮されます!沈黙になった空気を破るために話を耐えさせないようにしましょう。

話す内容は共通の趣味や話題、これからどんな事をしたいかなどの提案をして話を広げているのが一番良いのかなと思います!

間違えても自分の話をずっとし続けるというのは最もしてはいけないことです!話を聞かされ続けていてそれが興味のない内容となるのはとても大変なことです…

それに加えて食事のマナーも注意しておくのも重要です。口に物を入れた状態で、離されたり店員への態度が横暴であると引かれる可能性があります。

 

4.お金

初デートはかっこいいところを見せたいところです。そのため全部奢って良いところを見せたい!と思う男性は多いものです。初デートくらいはいいですが、その次からも続けようとすると金銭面にかなりの負担がかかってしまい違った理由でデートに行くのが億劫になってしまうので、初デートは奢って次回からはご飯をおごるのような事にしましょう。

チケット代などの各々で買えるものは別々で買って他のお金をより2人で楽しめるものに使いましょう!

奢ることよりも2人で有意義な時間を過ごすほうが比べものにならないくらい重要です!

帰りにスタバによる、プリクラを撮るなどと2人の仲を深められるようなものは様々なので奢る時のお金をそういうとこに使えるとなお良いです。

airCloset  

 

ここまで4つの事項について話してきましたが、どうでしたか?色々な感情を抱いた方が多いと思います。

 

あまり自分を着飾ること無くありのままの自分を出して初デートに挑んでいくといいでしょう!

 

では!初デート楽しんで下さい!

 ハヤブサ脱毛