ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

彼の思わせぶりな行動

 東京アールズクリニック

 

好きな彼と一緒に話していたり遊んでいたりしてこれは脈ありなのでは?など思ってしまうけど、ほんとはただ思わせぶりなだけ、なんて事があるんです!

          真面目に授業をうける女子高生と崩壊気味の男子高生

 

1.二人だけ名前で呼び合う

   自分だけ名前で呼ばれると特別扱いされてるみたいで余計に好きになってしまいますよね

         図書室でデートをする倹約家カップル

 

  しかし!これはただ距離が近いだけで名前で呼べる仲というだけで彼があなたに好意を抱いているかどうかはまた別の話です。

 

たしかに好意があるから名前で呼んでしまうということもありますが、ただノリで呼んでいるや、苗字で呼んでも名前で呼んでも特に意味はないなど名前で呼ぶ理由は好意がある以外にも沢山あります

 

名前なんていわばその人を判断するための材料でしかありません。そんなことにいちいち気を使っていれば楽しいですが、何一つ進歩しない恋愛となってしまいます。

 

名前を呼ばれたからあの人は私に好意的なんただ!なんて短絡的に思っているとただの勘違い女に成り下がってしまいます…

 

 

2.学校での長話

    「卒業してもずっと一緒だよ!」と約束をする高校生カップル

  学校で自分と長い間話してくれたり、放課後残っても二人で話しをしてたりと自分に費やしてくれる時間が長いほど喜んでしまうものです。

 

話せば話すほど話したい内容がでてきて、いくら時間あってもたりない!なんてこともありますよね。

 

ですが、それはたまたま時間がある日にちであったりあなたと話すのが楽しいからいるだけかもしれません。

 

好きな人だから話をしているからではなく、この人と話すのが好きだから話しをしているということもありますので全てを好意的に捉えずに初心に戻って考えるのが得策です!

 

しかしあなたに興味を持っていることは確かなので少しあなたから攻めてみてはいかがでしょうか?

 

3.頭ポンポン

  一番意味がわからないのはこの頭ポンポンです。

 

何か勘違いをしている人は頭ポンポンすれば喜んでくれるなどと勘違いしている人がいるのです!

 

ですから好きな人にもそうでない人にもとりあえずやっておいて好きになられたら考えるみたいないわば撒き餌みたいなものです。

 

とりあえずその気にさせておいて食いついてきてからどうするか考えるといった愚行を考えています。

 

そういう人は色々なところに撒いているためよりいい獲物が来たらそっちを選んでしまうため好きになるだけ損です。

 

そんなことに時間をかけるなら自分磨きに時間を費やしてより多くの人にも注目させるようになりましょう!

 

 【AILE(エール)】メンズ

  

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work