ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

片思いの相手を振り向かせよう! part2

                                  楽天マガジン

 

前回のPart1を読んでくださった皆様は相手が脈ありかなしかを判断することができたと思います。ですが、ここからが本番です!

 

2.距離を短めよう!

                                  図書室で本棚ドン

次により距離を近くする方法を伝授していきます!

 

人間は最も距離感を近くさせるのはボディタッチと言われています。そのため軽度な行為は効果大です!しすぎにはくれぐれも注意してください。

 

やり方は、話しかける際に肩に軽くポンポンとやったり、物を借りたり貸したりするときに軽く手に触れてみるのも効果的です!

少し勇気がいりますが、頑張って実践してみてください!

 

                                 腕を組むカップルのイラスト(学生)

次は現代っ子に多いとされているSNSでの関係の深め方です

これは相手と会うと緊張してしまって話せない方は一度やってみてください。ただしこれだけではいけません!

 

それは連絡を毎日こまめにとることです!

 

あれ?簡単じゃん!なんて思ったら大間違いです!

必要なのは量より質です。

 

確かに内容の薄い話もありますが、間違いなく濃い内容の方が印象に残りやすく覚えててくれます。覚えてるということは、こちらに対して関心を持っているということなので距離を一気にせばめられます!

 

 

このほかに重要なことはたくさんありますが、まずは毎日連絡を取る数少ない人になってみましょう!

 

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work

 

 FODプレミアム