ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デート中ふいに喜んでしまう行動

今回はデート中されて不意に嬉しいと思ってしまう行動をあげていこうと思います。 デート中は好きな人といるから楽しいですよね けれど、その中でもこれは嬉しい!という瞬間はいくつかあるはずです!そんな嬉しくなってしまう行動をあげていきます! 1.デー…

好きな人とどうすれば仲良くなれるの?

誰しも好きな人とは仲良くいたいもの。けれど、どうすればいいかわからない。そんな人は少なくないはずです。 では、今回は仲良くなる方法を教えます! 1.聞き手になってみる 好きな人と話をするときついつい自分のことについてばかり話していませんか?相手…

旅行で気をつけておきたい事

泊まりがけでの旅行では気をつけておきたいことがあります! カップルとなれば絶対にデートとして旅行に行きたくなるものですよね。旅行となると泊まりがけで行くため2人きりで一泊するという普段ではない体験をすることとなります。そのため、期間の短い同…

デートにオススメのスポット〜中級編〜

今回は少し仲良くなったカップルにオススメのデート場所を紹介いたします! 少しずつ慣れてきたカップルにオススメしたい場所を三選ピックアップいたします! 慣れてきてより仲を深めたいカップルはここに行って2人の親交を深めてください! 1.漫画喫茶 一つ…

デートにオススメのスポット〜初級編〜

今回は付き合いたてのカップルにオススメのデート場所を紹介いたします! カップルにとってデートは大切なものであるけども最初はどこへ行こうか悩む…そんなカップルも少なくないはずです! そこで今回はデートのオススメ三選を紹介します。 1.美術館や博物…

初デートを成功させる方法〜男性編〜

初デートは女性にとっても男性にとっても大切な1日となる重大なイベントです! そこで絶対に成功させたい!失敗したくない!なんて方には必見です! 今回は男性編です! 1.待ち合わせ 初デートの待ち合わせに遅刻は一番やってはいけないことです!一番は早め…

初デートを成功させる方法〜女性編〜

初デートは女性にとっても男性にとっても大切な1日となる重大なイベントです! そこで絶対に成功させたい!失敗したくない!なんて方には必見です! 今回は女性編です! 1.待ち合わせ 待ち合わせに遅刻なんてことはしてはいけないことです。ましてや、初デー…