ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

デートにオススメのスポット〜上級編〜

           Dr.コバ 

 

今回は初級編、中級編で物足りない大変仲の良いカップルにオススメのスポットを三選ピックアップいたします!

 

今回のは仲が良くないと支障をきたしかねないため、初デートや期間の浅いカップルは難しいと思います。

 半額 

 

        「そろそろ予定だから行こっか」

 

1.ディズニー

一つ目は王道のディズニーデートです!

 

これは良くカップルは行くと別れるとか言われてますよね。それは待ち時間をうまく活用できないが故に会話ができず、待ち時間にイライラしてしまって2人の仲が悪くなってしまうパターンが大多数です。ですが!仲の深まっている、相手の事をよく理解しているカップルであれば全く問題ありません。

 

むしろ、ディズニーデートが難なくこなせれば極めて仲の良いカップルと言えるでしょう!

 

時間の有効活用の仕方として、2人での会話を盛り上げる、2人で同じゲームをする、同じ音楽を聴く、動画を見るなどと2人で何かをするということで仲を深めつつ時間を共有して過ごすことができます!

 

後は行く前に2人でどうやって時間を過ごすか、どうしたいかを話ておくのがベストな方法であると思います。

 

 

2.お風呂カフェ

二つ目はお風呂カフェです!

 

え?どこ?と思う方や何をするとこ?と思う方が多いと思います。

ここは2人で施設から借りるパジャマを借りてお風呂に入ったり、2人でゆったりする空間を提供してくれる場所です。

 

周りはほぼカップルしかいないため、ほかのカップルのイチャイチャを見る事が嫌いな方は行くのを避けた方が賢明かと思います。そのかわり自分達も気にせずイチャイチャする事ができますが…

 

着いたらお風呂に入りパジャマに着替えるので家でのデートとは違う一面が見る事ができます!風呂上がりの姿を見ることは稀であるため互いに新鮮な姿を見る事ができます!

 

3.お家

三つ目は家です!

          寄り添い微笑むカップル

やっとか!と思う方もいると思いますがお家デートというのは男性女性互いに憧れているデートの方法です!ですが、互いの家となると普段見えていないものが見えるためお互いにとても緊張します。その上相手の事をとても知る事ができます!

 

家では誰の目も届かないため内面的な距離の縮めることもできますが外面的な距離を縮めることもできます。

 

家では必ずお互いの親に挨拶をしたり、家族と自分の大切な人が仲良くなってくれる為に色々することもありますが、それもまた楽しみでもあります。

 

 

ここまでで初級編、中級編、上級編と色々なスポットを伝えてきましたがどうでしたか⁈

自分達のカップルにあった場所に行って仲をよくしていただけたら幸いです!

 

では幸せなカップル生活を!

 

 

www.chocolasantablog.work

www.chocolasantablog.work

 

 FODプレミアム