ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

これからの夏に向けて!

 

 

これからの夏に向けて頑張っていることや頑張ろうとしていることが一つくらいあると思います!

自分も今ダイエットに全力を注いでいます。

そんなやることの多い夏までにやっておきたいことを伝えます

裸足で波打ち際に立つ女性

1.イベントの確保

フェスの観客のイラスト(女性)

    夏には祭やバーベキューや海などイベントが盛りだくさんですよね。そんなイベントは好きな人と距離を縮めるチャンス!

    そんな予定を今から決めておいてそれに向けて服や水着選びなど頑張ってはどうでしょうか?

いつも学校などで会ってる時と違う格好で来られるとギャップがあってキュンとしてしまいます!これは男子女子問わずみんないっしょなんです!

    予定が入っていればそれに向けての予定が立てられるし早くその日が来て欲しいから試験も頑張れて一石二鳥なんです!

 国内ツアー

 

2.バイトの予定

カフェの店員のイラスト(女性)

     夏休みは長い長期休みであるが故にバイトをたくさんやってお金を稼ごう!なんて人は多いでしょう。ですが、バイトだけやって友達とはほとんど遊ばないなんてことになっては大切な長期休みが台無しになってしまいます…

    その為にバイトの予定はほどほどにしておいて予定がない時にガッツリいれる!なんて感じにすればお金は貯められますし友達とも遊べます!

    学生のうちはお金を貯めることよりも友達と全力で遊んで思い出や経験をすることが大切ですよ!大人になればひたすら仕事ですし、学生のように遊ぶ時間は極端に減ってしまいます。その為にどこかで新しい経験をする機会が減ってしまったり「学生の頃にあれをしてればなぁ…」などと後悔することすらあります。ですから学生の頃の経験は今後の自分を変えることもありますし、人生に多大な影響を及ぼす期間なのです!

 

 

 

3.課題

試験の結果にご満悦な学年トップ

   夏休みの学生の最大の敵が課題です!なんでこんなに⁈ってくらいの量の課題が出されますよね。実際あれをやったところで自分の学力がどうこうなるわけでもないですが、学生の本業は勉強なので仕方ないです…

   課題は提出しない!なんてことはやってはならないのです。というのも課題ですらも活用してしまって好きな人との距離を縮めてしまえばいいのです!一緒に図書館やカフェに行って同じ課題をやりに行ったり、勉強を教えてもらいに行ったりと嫌な課題ですらも活用してそれをやるとすらも好きな人と過ごして楽しい時間にしてしまいましょう!

じゃらん特集一覧 国内ツアー

 

いかがでしたか?今回は夏休みについて語ってみましたが、色々言いましたが全力で楽しんでしまえばいいのです!!

長期休みなんて好きな人と楽しんでしまったもの勝ち!なんてこともあるのですから。

では!また次回のブログで!

 

 

 

www.chocolasantablog.work

 

 

【AILE(エール)】メンズ 

 

 

 楽天マガジン