ちょこらの恋愛勝負ブログ

恋愛について詳しく解説しています

お互いの距離感のつかみ方

 

 

 

airCloset  

 

気になる相手との距離観ってやはり気になるものですよね。。

そんなあなたに今回は距離感のつかみ方を教えたいと思います!

 恋愛のイラスト(若者)

 つかみ方

まずは、互いの接し方を思い出してみましょう。

接し方は一番感情が表れるもので、好きな人には考えなくとも優しく明るい行為をしてしまうものです。普段当たり前のようにされている事でもほんとは好きだから、気になっているからされている行動かもしれません。

例えば、

部屋の扉を開けてくれる、話しかけてくれる、何かするとき一緒にやったり待ったりしてくれるなど何かをしてくれるということは、あなたに対して良い感情がある証拠です!

 

 こうであれば、距離は極めて近いと思います!自信をもってください!

日ごろから何もなくて不安と思う方!

自分から行くのが苦手な方!

そんな人は、SNSなどのツールを使って相手と会わなくともアタックしてみましょう!

 

最初は相手の印象に少し残るだけで十分です!恋愛は時に消極的になるのも大切ですよ。

 

 

ConoHa WING